Welcome!

専門

内臓デトックスセラピーでダイエットしませんか?

投稿者 : yuki

更新日: 1年以上 807 アクセス

はじめまして。

中国から伝わる気内臓(チネイザン)という施術がタイは北のチェンマイで広められ、私はそこで修行してきました。

【チネイザンとは・・】

100%オーガニックエクストラヴァージンココナッツオイルと、スチームハーバルボールを使ってお腹を温め、オイルで、お腹の凝った所を手で解していき、機能が悪くなっている内臓の動きを取り戻す助けをする施術です。
便秘で困っている人はもちろん、内臓の働きが悪いと感じている人にはとても効果がある施術になります。

【お腹は体のバランスを整える大事な場所】

お腹、お臍の周りが凝ってしまっている人はたくさんいます。
気付かない内に日常の疲れ、ストレスが溜まってしまう場所でもあります。そんな体の中心が凝ってしまっていると、体中のエネルギーの循環が悪くなってしまうのです。

なかなかマッサージ屋さんへ行ってもお腹を施術してくれるセラピストは少ない中、是非、私のチネイザンを試してみてはいかがでしょうか?

Ong's ThaiMassageSchoolチネイザンコース修了

※12月からSukhumvit33 フジスーパー前でチラシ配りも初めています。

価格 1000B (日本では1万円を超える施術ですので、とてもお得です。)

場所 Sukhumvit48/2 と 48/1の間の通り沿いに建つP.PMANSION内

最寄駅は、BTS PraKhanong 又は On Nut です。

連絡先 0833211097

blog http://alqamarosaka.blogspot.com/2013/12/prakhanong-onnut.html

メール yukicolor@gmail.com


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: