Welcome!

お勧め

帰国のさい関西に滞在場所を探す方

投稿者 : Kenji

更新日: 1年以上 426 アクセス

バンコクから関西方面に帰国を考えている方。阪急線武庫之荘に全80室の大型ゲストハウスがあります。6階建てのマンション1棟をまるごと改装した建物で、個室は6帖~9帖ほどの広さ。シャワー・トイレは3室に一つの割合です。家賃(光熱水道費、ネット代含む)は56000円~58000円。それ以外には保証金20000円(退室時に返金)がかかるだけです。詳細は下記を参照ください。
https://www.facebook.com/jafhouse.kansai2

現在、秋季キャンペーン中です。3ヶ月以上個室に滞在する方は、はじめの3ヶ月間、賃料2000円/月の割引があります。

共用部には大型液晶テレビ、ブルーレイディスク、プレステ、プロジェクタまであります。キッチンには食器や調理器具等そろっています。玄関はオートロック、もちろん各室も鍵がかかります。1階には管理人も常駐しているので、女性でも安心して泊まることができます。最短滞在期間は1ヶ月から、気に入れば契約の更新料等必要なく、延長して長く滞在できるので、一時帰国や、あるいはタイの生活を切り上げて日本で職を探そうという人には便利です。

サラリーマンやOLのみならず、英語教師や留学生、ワーキングホリデーの外国人など、様々な方が集まっています。興味のある方は下記までお問い合わせください。英語対応しますので、外国の方にもお勧めくださると嬉しいです。
kansai2bm@jafnet.co.jp
06-6430-9935


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: