Welcome!

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

リストに戻る

1年以上

HARUKA宅配担当のCotanです。
2日ぶりのブログです 

今日はタイのおやつ第2弾「揚げクレープ」です
勝手に名前付けてますが これです↓↓↓

作ってるところ写真に収めました。
41076236_3964465256s

中にバナナが入ってます
そして練乳がけてクルクルと折りたたんでいくんです
*他にチョコレートとかのトッピングもあり

41076236_1063673394s

そして何故か揚げるんです (゚∀゚)アヒャヒャ
揚げすぎだろうというくらい揚げてくれます

41076236_1347861112s

店のあんちゃんです 笑 
そこまで食べようと思わなかったのですが、屋台でがんばって働いてる人見ると買ってあげたくなります。

買った場所はBTS CHONGNONSI駅降りてSATTHOM-Rd沿いの屋台でした。

味は揚げパンの中にバナナが入ってる感じで中々いけてました




今回のお弁当紹介はマグロステーキ重

41076236_1390084540s
コショウが効いてて想像と違ってましたが美味しかったです

食べてみた~~いいう方は下記まで連絡を!!

↓↓↓弁当宅配問い合わせ/メニュー請求などこちらへ↓↓↓
宅配受付電話番号
             
02-651-7510



HARUKAはお弁当宅配以外にも色々しています
ホームページを見てくださいね↓↓↓↓

http://www.nihongoyoyaku.com/




---タイ語勉強中です。毎回覚えた単語や文をここで紹介していきます---

今日のタイ語
焼く = ヤーン(グ)




コメント

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

作者:Cotan

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

タイでのお弁当宅配 食べ物について書いてます

7日 1831 総合 779 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cotanさん新着記事



過去記事

Cotanさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 日本の家庭料理のお店「31」
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 【SAKU-Trading 】営業3課
4位 タイ仕入 サポート バンコクより 最新市場情報をお届けします。
5位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
6位 クワムラック イサーンから愛をこめて
7位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート
8位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録