Welcome!

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

リストに戻る

1年以上

Cotanです。体調不良でちょとブログお休みしてました。

26日の夜中に突然の吐き気で24時から朝の8時まで吐き続けました・・・・
吐き気が収まったら今度は熱が出だし3日間37度から38度の間を行ったりきたり、胃の活動は休止状態で水も受け付けないいったいどうなるんだろうっと思っていましたが治るものですね! 人間の体ってすごいや!

今日12月30日から仕事再開しました。
いやぁみなさんにはご心配、ご迷惑かけてしまって申し訳ないです

まだ完全完治ではないけど、もう働けそうです

胃が重いままなんですよね・・・( ´_ゝ`)ノ
当分はタイ料理禁止です。なんせ刺激物の宝庫ですから~~~


今日は復活の報告だけです

Cotan



↓↓↓弁当宅配問い合わせ/メニュー請求などこちらへ↓↓↓
宅配受付電話番号
              02-651-7510         02-651-7510


HARUKAはお弁当宅配以外にも色々しています
ホームページを見てくださいね↓↓↓↓

http://www.nihongoyoyaku.com/




---タイ語勉強中!覚えた単語や文をここで紹介していきます---

今日のタイ語
マイダイ ドゥ = 見ることが出来ない


コメント

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

作者:Cotan

Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"

タイでのお弁当宅配 食べ物について書いてます

7日 1833 総合 634 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cotanさん新着記事



過去記事

Cotanさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 日本の家庭料理のお店「31」
3位 Weekender@Bangkok
4位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
5位 【SAKU-Trading 】営業3課
6位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
7位 クワムラック イサーンから愛をこめて
8位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録