Welcome!

*ケセラ・セラ *

リストに戻る

1年以上
時々旅行者がふるーーーーーいサルサ情報をネットからプリントしてきて、

「え゛っ? サルサがない!?」

なんて事になっているようなので、日本語だけだけでも情報をアップしておきましょう。


本日金曜日
毎週金曜日にあったDream HotelのサルサはBTSのナナ駅目の前のランドマークホテルに移動しました。
カバーチャージTHB250でワンドリンク・・・お酒類はシンかハイネケンのボトルビール、もしくはグラスの赤ワインだけです。

で、今夜はこれから毎月1回だけというアップル(サルサフィエスタ主催者)のNYサルサナイトがDreamで始まりました。毎週ってのは本職もあるアップルなので「きつい」という話で、月一。
スタジオHACHAはLAメインですが、サルサバンコク繋がりでサポートしているみたいです。

本来なら今夜からの予定であったLa Ruedaの金曜キューバンナイト
アップルのオープニングを優先し、来週金曜日からってことなんですが・・・
La Ruedaの場合、オーナーが気まぐれなので始まってみないと断言はできませんねぇ。

アップル=NY
ポム(La Rueda)=キューバン

今までバンコクでは端っこで踊るしかなかった少数派を盛り上げようって感じでしょうか?

月曜日はスクムビットソイ11のTemple Barでバチャータナイトがありますが、これもそのうち場所を移動するような事を言ってましたね。今はまだやってます。

火曜日は以前Dreamでサルサを主催していたSabotajeがDreamでサルサナイトをやってます。

水曜日、トンローの Xperiense 

木曜日、La Rueda

金曜日 上記の通り

土曜日 La Rueda

日曜日 夕方からのエルフィンカフェ(スクムビットソイ1)

でもって、グループで行くならメキシカンレストランのSenor Picoもあります(月曜日バンドは休み)
バンドはノリがいいし、踊りたいってリクエストすればノリのいい曲を歌ってくれますが、基本レストランなので踊る目的だけで行くとガックリ来ると思います。

知り合いもいなくて一人や二人くらいでふらりと踊りに来る場合、
踊りやすいのはLa Ruedaかな?
人が集まるので気軽に「踊って下さい」と言いやすいし、踊りたそうにしている事に気づいてもらえる。


そうそう、毎年恒例の『バンコクサルサフィエスタ』も今年は11月4日~7日となっています。
私は帰国するので今年は欠席ですが。。。
バンコクサルサフィエスタの詳細は SALSABANGKOK でチェックしてみてください。



りんだ

1年以上

2015.3.29~4月2日まで
タイバンコクに サルサ旅行します。いろいろホットな情報とても助かります

みちこ りんだ 

返事 :

コメント

*ケセラ・セラ *

作者:Yumi

*ケセラ・セラ *

バンコク在住
サルサを踊っています

7日 11 総合 651 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Yumiさん新着記事



過去記事

Yumiさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
4位 タイで自在にロングステイ・長期滞在
5位 日本の家庭料理のお店「31」
6位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’
7位 嫁が妊娠しちゃいまして… in タイランド
8位 タイランドからの便り


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録