Welcome!

ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより

リストに戻る

1年以上
皆さま こんにちは。 シグネットホームの桜井です!

ブログはあまり自分のことを掲載せず、情報を掲載したほうが良いのですよね・・。

本日は、いや、本日も、完全なる、

『自分ごと』となります。

申し訳ございません。

実名で顔だしをするのは、半分は会社広告の当ブログであるが故でもあるのですが、FACEBOOKの登場でWEB上に実名顔出しに対する抵抗が減ってきているのではないのかな!?

なんて、フと思ってしましました。

最近、極稀にではありますが、FACEBOOKでお会いしたことのない方からご申請をいただく機会が出てまいりました。

基本、私のFACEBOOK利用方針は実際にお会いしたことのある方のみ承認ため、

お会いしたことのない当ブログの読者様でご申請をいただきます皆様、

承認をさせていただけなくなりますので、何卒、ご容赦お願いいたします。


ジモモ バンコク←ポチポチお願いしますface02



さて、本日はお昼休みを利用し、散髪へ行ってまいりました。

そして先ほど、いつもちょっとした買い物で利用しているシグネットホーム隣りのミニマート(ローカル風駄菓子屋!?)へコーラを買いに行った際、

散髪した私の頭を見た店主と店員。

口を揃えて、

『息子と同じ髪型になった』

『顔も同じで性格も似てきているのではないか』

『お釣りを受け取るのを忘れて帰ってしまうところも似てきた』

と・・・。face04

笑いが止まらない様子。。

何かがおかしい。

そう、

逆なんですよね!!face07


人気ブログランキングへ←ポチポチお願いしますface02



この父にしてこの息子ありか。。

この父とは、






タイ・ブログランキング ←ポチポチお願いしますface02



この息子とは、






ローカルなお店で散髪すると、同じ髪型になってしまうのですよね。

やっぱり日系のお店でお洒落にカットしてもらったほうが良いのかもしれないですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ポチポチお願いしますface02



いつまでこのように自分の写真や息子の写真をブログで掲載できるのかな!?

なんて、思いながら、

今夜は失礼いたします。

本日もお読みいただきありがとうございました。face02


○○○あなたと住まいをつなぐ シグネットホーム○○○
by Cygnet Real Estate Co., Ltd.

お問い合わせフォームは→こちら

E-mail: sakurai@cygnethome.com
WEB: www.cygnethome.com

バンコクの不動産賃貸のことなら
お気軽にお問い合わせください!

クリックで、各ランキングサイトをご覧になっていただけます。 
そして、色々な人の面白いブログも読め、世界が少し広がりますよ! 
クリックいただけましたら励みになります。 
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へジモモ バンコク

ジモモン

1年以上

いつも有難うございます。よろしければ不動産物件情報、入れてみてください。(@゚ー゚@)
http://shanghai.jimomo.jp/realestate/
↑こんな感じに見えます。
タウンガイドに不動産情報を登録後、マイページトップに入力ボタンが出てきます。
(機能的な問題点あれば、お知らせください。)

返事 :

コメント

ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより

作者:さくらい

ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより

バンコクの不動産仲介シグネットホームの桜井が、オフィシャルでありオフィシャルでない、仕事と私事の壁をまたぎ、等身大でさくらいの日常生活、タイの不動産情報、生活情報、日々の業務、感じたことをそのまま綴っています。

7日 1325 総合 10861 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さくらいさん新着記事



過去記事

さくらいさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
3位 Weekender@Bangkok
4位 TLOのブログ
5位 タイ語でお邪魔しタイランド
6位 タイランドからの便り
7位 浪速のジャズシンガー
8位 リーアン パーサー タイ!! blog 


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録