Welcome!

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

リストに戻る

1年以上

今回の滞在中にどうしてもしたかったことがありまして。。。

それは

ひとり暮らし。

アパートを借りること。

って前回はどこに住んでたのって話ですよね。ええそうなんです、わたし家なき子でした。

もちろんホテルに滞在していたわけでもありません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがわたくしAGEHAで寝泊まりしておりました。

前回はロシア横断からのヨーロッパ周遊、そしてオランダ滞在からのバンコクだったもんで

極貧

は、言い過ぎだけどお金なさ過ぎて部屋なんか借りられる余裕がなかった。。。

そんなわたしに救いの手を差し伸べてくれたのはAGEHAでした。

ちょっと大げさか。

いやほんとは安いとこなら借りられるくらいのお金は持ってたんだけど

なんかタイのカラオケ店で寝泊まりとかサバイバルちっくでいいなと

ネタになるなと

けど実際これがしんどい、というか生活にメリハリなくなっちゃって無気力

出かけるのめんどくさー

ソファで毎日寝ると身体だるー

時にはベッドバグにやられて両脚ブツブツだらけの痒いのなんの

もうじゅうぶん満喫したので今回はお部屋を借りることにしました。

しっかしこの部屋探しがもうめんどくさいめんどくさい

そもそも一ヶ月単位で借りれるとこって少ないですよね。

サービスアパートメントは割高だし。

ルームシェアでもいいけど、それでも結構高い

っていうか英語と日本語だけでは部屋探しって結構難しかった。

チーママ ヴィーさんの協力のもとタニヤ近辺のアパートを探して回ったり

インターネットの物件サイトを一日中眺めたりしながら、

バンコクに来て一週間

ようやくいいとこ見つけました

結構妥協したけど

一ヶ月6000バーツ

エアコンテレビ冷蔵庫ホットシャワー付き

水道電気代別

予算はオーバー

けどここ

プール、ジャクジー、ジムが使えて

サンデッキや共同のキッチン、ダイニングなんかも利用可能!!

多分使わないけど( ´ ▽ ` )

そしてなんと言っても

こちらの部屋、ベッドが二台付いているんですっっ!!!!

いらねぇ……( ;´Д`)

おかげで部屋が狭い。

仕方ないのでくっつけてキングサイズのベッドにしました。

ラグジュアリーでしょ

でも店のソファの幅の約5倍の広さ

まじ快適やぁ〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

そんなわけでここバンコクで夢の1人暮らしが始まったタラヲです。

ていうかわたし日本でアパート借りたことないや。

バンコクでアパート暮らし初体験♥︎

皆様新居に遊びに来てくださーい

女性専用なので女性とオカマ限定でーす

お待ちしてまーす

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

作者:タラ姫

タイとオランダを往復する日本女性タラちゃんの生活情報ブログ

7日 25 総合 259 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



タラ姫さん新着記事



過去記事

タラ姫さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
4位 タイで自在にロングステイ・長期滞在
5位 サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
6位 タイでゴルフ友達になりましょ。
7位 日本の家庭料理のお店「31」
8位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録