Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

リストに戻る

1年以上

今日は朝っぱらから兄貴に
『部屋が汚い!9割はお前の物が散らかってる!』
と気分の悪いご指摘をして頂きまして、
朝からムッカツクー!
って鼻息フンスカ、足音バタバタさせながら、
一気に部屋を片付けてやった!(←9割散らかしてるくせに絶対譲れない上から目線w)

私もムッカツクー!ってなってたのに
綺麗になった部屋を見てみると
なんだか心にキラキラしたものが!!!

気持ちいわねー♥って思った自分が単純すぎて笑えたw

兄貴にご指摘してもらえて、
息子にも掃除するとこをガッツリ見せれたから感謝!

どうぞ、
掃除させるには私の事をムカつかせてくださいw

悔しくて一気に部屋を綺麗にできます♥笑

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 26 総合 218 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 日本の家庭料理のお店「31」
3位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
4位 Weekender@Bangkok
5位 クワムラック イサーンから愛をこめて
6位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
7位 タイ・バンコク★仕入れサポート【Saku Trading Co.,Ltd.】
8位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録