Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

リストに戻る

1年以上

なにをバカなことをいってんだろうと思うんだけどね。m(__)m

私、漫画なんてまったく読まないタイプなんだけど、ひょんなことから手にして読んでみた
ラブコンという漫画にハマってしまいまして(^_^;)

高校生の初々しいすれ違い恋愛を描いてるんだけど、
なんか懐かしーく思える自分がいて
読んでると胸がキュー!っとなる!
あー!もお!わかる!ってなる!笑

若いうちはいっぱい恋愛しとけっていうけど、その通りね。
恋愛しなかったらこんなキュンキュンな気持ちも知らないわけでしょう。
それってもったいない!(>_<)
(中学生みたいなこと言ってる自分w)

恋愛はいいよねぇ♥
結婚は不向きかも。苦笑

あたしも大恋愛したいなぁ~!

りくもいつか、
漫画のような大恋愛するんだろうなぁ~

息子よ♥ママは楽しみにしてるぞ(^^)

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 17 総合 259 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 タイ語でお邪魔しタイランド
4位 タイランドからの便り
5位 タイ・バンコク★仕入れサポート【Saku Trading Co.,Ltd.】
6位 日本の家庭料理のお店「31」
7位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート
8位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録