Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

リストに戻る

1年以上

9月にバンコクにきて早いもので
もーうクリスマスです!
バンコクでは至るところでクリスマスパーティー!
そこまでしないと一年中暑い国では
クリスマスの実感が湧いてこない(^_^;)

私も職場で強引にクリスマスパーティーをすすめてやってみたら
以外と盛り上がってワイワイ楽しかったです♥
そして
サンタさんからのプレゼント!
朝起きたら、
りくにも私にも来ていました!
家のサンタクロースは兄貴しかいない!笑

綺麗に包装されたプレゼントって
ワクワクするし嬉しいもんなんだなぁ~!って改めてわかりました!
開けるときのワクワク感が素敵♥


りくには、おしゃべりエルモのぬいぐるみ♥

私には、ヴィヴィアンのお財布♥

今年のクリスマスは皆のおかげで充実した日を、過ごせたょ♥

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 28 総合 226 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 Weekender@Bangkok
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
5位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
6位 【SAKU-Trading 】営業3課
7位 クワムラック イサーンから愛をこめて
8位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録