Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

リストに戻る

1年以上

16時半に仕事が終わったものの
帰宅ラッシュで車がまったく動いてなくてタクシーは諦めてバイクタクシーで帰宅。

乗る前は90バーツだったはずが
自宅前まで送ってもらったら
180バーツだったんですが?(^_^;)
でも急いで帰ってこれたんで
『ありがと~』
って言ってふつうに払ったけどさ、
バイクタクシーにしては高いよm(__)m

渋滞時と急ぎ以外では
絶対のりたくないわ(..)

怖いし排気ガス吸っちゃうし高いし(^_^;)

帰宅して一服してから
すぐ運転モードに切り替えて
リクを迎えに保育園に!

空いてれば10分で、
つくのに片道30分もかかった
おまけに帰宅ラッシュと
夕暮れの運転が初めてで、
かなり恐かった!
(安全運転!!わたしならできるよ!と声に出しながら運転w)

帰り道は、
わりとすいすい運転できました!

まだまだだなぁ!わたし!
でも母は強いんだぞー!

♪だってもお自由よ、
なんでもできる~♪

♪どこまでやれるーかじぶんを試したいの♪
そお~よ!変わるのよ~わたし~♪
もお決め~たの~!!!♪

アナ雪の歌詞スキ(;_;)

この歌詞涙でちゃうから
運転中は聴けないw

これってなんの涙なんだろ?笑
辛かったんだなわたし。
よしよし、
わたしはよく頑張ってたよ(^o^)

振り返らないで前に進もう!!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 00 総合 245 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 日本の家庭料理のお店「31」
3位 Weekender@Bangkok
4位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
5位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
6位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
7位 クワムラック イサーンから愛をこめて
8位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録