Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

リストに戻る

1年以上
今日は休み
あー!幸せ!
朝からリクと、
ゆっくーり過ごせるなんて
こんな幸せなことは他にないよね

今日はりくをモーリータウンに連れてってあげました!
たくさん遊んで楽しかったね♥
こんなママだけど頑張るから
これからもママをよろしくね♥




帰りにカフェで銀座タルト食べたよ♥

てか、ストレス?で食べ過ぎ。ほんとに、食べたいとおもえないものをがっつり食べてるんだけど。。
ほんと嫌になるなぁ。
頭がモヤモヤするんで
辛いもの食べて頭麻痺させてるんだけど体に悪そう(;_;)
あのモヤモヤ感ほんとにいや。
みんなも仕事してたらそうなんかなー?なんにせよストレスで暴飲暴食ははやく辞めないと。。

時々急に自信なくなるし。
メンタル弱いなぁ自分。
コントロール上手にならないとね(^_^;)

仕事は土曜日はなしにしようか
少し検討しよう。
あたしが崩れたら
なにもかも終わるわ、お金も必要だけど
まず自分大事にしないと。



☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 11 総合 246 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 日本の家庭料理のお店「31」
3位 Weekender@Bangkok
4位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
5位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
6位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
7位 クワムラック イサーンから愛をこめて
8位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録