Welcome!

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

リストに戻る

1年以上

その昔たらちゃんがまだ若かりし頃

テキーラばかり飲んでいた時期がありました。

ちょっと酔ってくると「テキーラ!」

テンション上がらない時も「テキーラ!」

当時通っていたバーもテキーラバー (これは今もだけど。。。)

そんなある日目が覚めると猛烈な二日酔いに襲われたたらちゃん

トイレに駆け込み、嘔吐

飲んだ記憶もないのにゲ〇がテキーラ味

それ以来トラウマとなり、わりと最近までの数年間テキーラを受け付けなくなってしまっていたのですが

なぜかここバンコクで過去最高にテキーラ飲みまくっている

昨日もテキーラ飲み過ぎにより、AGEHAにいる間の記憶吹っ飛んでます

最近の暴走加減、オランダのカラオケにいた時と近い感じがします

暴走するとパンツ丸出しで床で寝たりするので

そんなわたしの姿を見かけたら生温かく見守ってくださいませ。

本当は清純派で売りたいのにな(←?!)

可愛く酔えない、

酔うと必ずボロが出るタラヲです

それにしても

連日連夜のテキーラのせいで食道?なんか体内が痛い

テキーラが喉を通ると色々痛みます

そして風邪で喉を傷めてからのテキーラ乱飲の結果最近声がダミ声

それでもテキーラ止められません。

アル中ならぬ、テキーラ中毒です。

テキ中たらちゃん、バンコク生活残り2日でーす。

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

作者:タラ姫

タイとオランダを往復する日本女性タラちゃんの生活情報ブログ

7日 25 総合 259 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



タラ姫さん新着記事



過去記事

タラ姫さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
4位 タイで自在にロングステイ・長期滞在
5位 サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
6位 タイでゴルフ友達になりましょ。
7位 日本の家庭料理のお店「31」
8位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録