Welcome!

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

リストに戻る

1年以上

今回バンコクに戻ってきたのは

全力で楽しめず不完全燃焼な感じだった前回のバンコクステイのリベンジのつもりと

お世話になった方々との再会が目的でした

もっとピンポイントで言えばAGEHAの社長、ママ、チーママ、店長、それから女の子たちに会うため

お客さん!と言いたいところですが、たらちゃん、さほど人気がないのでそんなにお客さんついてない 笑

今回帰ってきてから帰るまで、期間は前回よりやや短い1か月と10日間ほど

ほぼ同じ期間を過ごしたけど前よりも時が過ぎるのが早く感じました

結論を先に言ってしまえば、やっぱりわたしはバンコクという街が好きじゃなかったです

例のごとく、臭くて汚いし 笑

タクシー運転手はムカつく奴ばかりだし

高層ビルばかりで

田舎娘なわたしにはシティ過ぎる

だけどやっぱりまた戻ってきたくなるのは人のせい

前の滞在時は閑散期ということもあってお客さんとの出会いの機会が少なかった

でもその分女の子達とご飯行ったりお話したり

それはそれは素敵な体験でした

今回は年末年始でお客さんが多く、その分前回よりもたくさんの人と知り合える機会がありました

常連のお客さんたち

もはやAGEHAファミリー 笑

連日連夜同じ顔ぶれでほっこり、前回では体験しなかったことです

ただ今回来る前に少し懸念してたのは、その分女の子達と前みたいに仲良くできないんじゃないかと思ってた

実際前みたいに仕事上がりでご飯行くこともほとんどなくなっちゃって

それはちょっと寂しいことだなと

けど

前から知ってる子やそうじゃない子、なんか前より深く繋がれた気がして

日本が少し恋しくて帰ろうと決めたけど、やっぱり明日帰るんだって思うとすごく寂しいです

女の子達に帰らないでって言われると本当に帰るのやめようかなって気にもなる

同じアジアなのに、近いようで遠いタイ

またしばらく会えなくなるのかと思うと胸がきゅんとしちゃいます

けどまぁ

ソンクランで会おうねってみんなに約束しちゃったから次は4月に帰って来ようと思います

そん時までまたしばしのバイバイ

トップの写真の猫ちゃんは大好きなれいちゃんに頂きました

ラッキー(AGEHAの看板ネコちゃん)が恋しくなるでしょ??とのこと

ラッキーもだけどあなたのことも恋しくなるよー ぐすん

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

作者:タラ姫

タイとオランダを往復する日本女性タラちゃんの生活情報ブログ

7日 25 総合 259 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



タラ姫さん新着記事



過去記事

タラ姫さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
4位 タイで自在にロングステイ・長期滞在
5位 サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
6位 タイでゴルフ友達になりましょ。
7位 日本の家庭料理のお店「31」
8位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録