Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

リストに戻る

223日前
Cooさま。


順調にお毛毛増えています。




20170108110755953.jpg








201701081107409a2.jpg








20170108110748ccb.jpg


右後ろ脚の前側にもお毛毛出現。






20170108110756baf.jpg

そして現在は


毛皮のハイレグ水着を着ている様な。。。。



はたまた、
蓑笠を纏っている様な。。。。



楽しいお姿になってます。









201701081107489a1.jpg


最近は、こうやって首をしっかり上げて、
目力もしっかりしています。



そしてワンワン吠えウルサイ位です。




流石妖怪です。。。





あれ?







この写真は。。。。








宇宙からの浸入者ですか?






20170108110759eab.jpg

怪し過ぎる。。。。


謎の生物か。。。(笑)















毎日モリモリ食べてます!のCooさまにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












コメント

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 45 総合 2912 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 【SAKU-Trading 】営業3課
5位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
6位 ciel de neige
7位 Weekender@Bangkok
8位 タイ語でお邪魔しタイランド


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録