Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

リストに戻る

70日前
Cooさま

体調も良く、
良く食べて、良く寝ています。




お腹の調子も良く
サバイサバイ(タイ語で快適なとか、心地良い等という意味)な日々です。





そして。。。



お毛毛も順調にマシマシです。





20170116110019c4c.jpg









面積広がっているし、伸びているし。。。。


20170116110026599.jpg











そしてこのふわふわ感









201701161100109b8.jpg


何とも言えません。。













脚の方がまだ生えていないのでちょっと部分的には変ですが(笑)


201701161100167bb.jpg



背中からお腹の方まで広がって来ました。





順調に正統派ポメへ進化中です。







201701161100255e6.jpg

てへ。15歳でも進化する女でち。





あ、でもまだ尻尾はサンですけどね。。。







少し後脚にもお毛毛が出てきたでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












コメント

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 2988 総合 2739 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 日本の家庭料理のお店「31」
3位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
4位 Weekender@Bangkok
5位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
6位 クワムラック イサーンから愛をこめて
7位 タイ・バンコク★仕入れサポート【Saku Trading Co.,Ltd.】
8位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録