Welcome!

日本の家庭料理のお店「31」

リストに戻る

266日前
 まもなく中国正月を迎え、このところ中華系のお客様の来店が増加していますが、こんな中、撤退するお店が増えています。
 昨年夏に開店した、ソムタム屋さん、パキスタン料理のお店、パンを使った軽食と飲み物のお店など3店が先週から今週にかけ撤退されました。

 いずれのお店も開店当初から、売り上げが上がらず苦戦していたようです。

 また、フードパークの運営会社によりますと、このほかまだ数店舗が撤退を検討されているようです。

 先月、パラディアムワールドの隣接地に、テント張りのナイトマーケットがオープンしたことにより、夜間の集客が見込めるためそちらへの移転を検討されているお店もあるようです。(ソムタム屋さん、中華料理の麺屋さんなどは、すでにナイトマーケットにお店をオープンされました)

 せっかくお店も増え、活気が出てきたばかりでしたが、またもとの静かなフードパークに戻りつつある昨今です。

 皆様のご来店をお待ちいたしております。









コメント

日本の家庭料理のお店「31」

作者:31

日本の家庭料理のお店「31」

バンコクの下町プラトナーム交差点横のパラジウムショッピングセンターにある小さな日本の家庭料理のお店からの様々なご案内です。
お得な情報が満載!!

7日 25 総合 4089 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



31さん新着記事



過去記事

31さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Weekender@Bangkok
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 タイ語でお邪魔しタイランド
4位 タイの不動産、観光、起業、生活情報ブログ
5位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
6位 バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ
7位 サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
8位 タイランドからの便り


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録