Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

リストに戻る

292日前
今日はちょっと余談から。。。。





とある今年の誕生日占い。。。

100位から始まり順を追っていったところ。。。
300位くらいまで発表されても
なかなか出てこない。


10位から50位位に入っているのかなぁ〜。


それとも見逃しちゃったかなぁ〜。
なんていったって366日もあるんだもんね。



あれ、ひょっとしたら1位かも。。。
ぐふふ。。。。
なんて思っていたら。。。。





今年のラッキー誕生日第一位は○月★日
(あれ、違うか。流石に1位じゃないか。そんなに甘くないか。。。)






そして今年の366位は。。。。
◉月△日





げげげ。。。!

ドンピシャ当たってしまったです。(爆)


人間366年も生きないのに。。。
短い一生の中で366位になる年があるなんて、
ある意味凄くないですか?(笑)



ちょっとビビって
何かをすれば改善されるのか。。。
期待を持って最後まで見てましたが、
そんな教えはなく。。。



とりあえず、
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。。。
今までもあんまり当たった事無かったな。。。


と、この件は気にしないでおこうとそっと終わらせたです。








さて、Cooさまですが、
相変わらず上手にお薬を排除しながら
のんびり暮らしています。




20170203151806b19.jpg



体重も変化無く。。。



201702031517599bd.jpg




好きなモノはよく食べてます。



20170203151808742.jpg





お毛毛も順調に増えています。



20170203151805b50.jpg




最近は通院も減り、のんびり過ごせています。



トイレの失敗も少なく、
とっても良い子のCooさまです。






最近カリカリゴハンもモリモリ食べているでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











コメント

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 34 総合 2944 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
4位 タイで自在にロングステイ・長期滞在
5位 タイランドからの便り
6位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’
7位 嫁が妊娠しちゃいまして… in タイランド
8位 5人のタイ人と1人の日本人


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録