Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

リストに戻る

76日前
Cooさま。


お顔周りも随分伸びてきました。








以前はこんなベリーショートヘアーでしたが

201608291059050ee.jpeg








今はこんな感じ。


20170313112607213.jpg




2017031311261845c.jpg





さんに
「サンペイです」
と言われています。
(超古いネタですが、覚えています?)








背中や脚も





去年の9月はこんな状態でしたが、


20160911151140f34.jpg




20160911151148c4a.jpg








今はこんな感じです。



20170313112624d2d.jpg








2017031311262224a.jpg




まるで毛皮のコートを羽織った様ですが、
自毛です。(笑)







半年前までは、また毛が生えて来るなんて思いもしませんでした。




今は足裏もボウボウです。











その昔はこんな時もありましたが、







その2








sakura2






ここまで戻る事は無いと思いますが、






見た目の変化が激しい
七変化なCooさまです。











おまけ





ブチャイクCooさま

20170313112622dc8.jpg








実はのお膝で爆睡中。。。




20170313112613ea3.jpg









春大好き!桜大好きのにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメント

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 348 総合 2888 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 日本の家庭料理のお店「31」
2位 タイ・バンコク★仕入れサポート【Saku Trading Co.,Ltd.】
3位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
4位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
5位 バンコク送迎日本語予約センター”HARUKA”
6位 【SAKU-Trading 】営業3課
7位 タイ仕入 サポート バンコクより 最新市場情報をお届けします。
8位 クワムラック イサーンから愛をこめて


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録