Welcome!

タイ語でお邪魔しタイランド

リストに戻る

224日前

この写真はイメージです。

下のビデオのさえない男性歌手に注目。

一人で男声と女声のデュエットをこなしています。見事な裏声で女の声を出して、切り替えながら歌っています。特殊技能です。

声だけ聞いていると、男女の歌手が掛け合いをしているようにしか聞こえません。

画像を見ていると幻滅するので、1枚目のイメージ写真を見ながら聞くことをおすすめします



この歌手、名前は Khomson Songsieng (คมศร สองเสียง) ですが、Songsiengというのはモロに「2つの声」という意味です。

特技をそのまんま芸名にしてしまったのね。

まあ~安易というか何というか。

でもタイ人だから、まあ良し!

コメント

タイ語でお邪魔しタイランド

作者:Prakit

タイ語でお邪魔しタイランド

タイ人の迷惑かえりみず、ヘタなタイ語でお邪魔して回る日々のあれこれ。 タイドラマの他、タイ語・イサーン語の勉強、タイでの面白体験、タイ音楽、タイ人観察、タイのホテルなど、タイ全般です。

7日 33 総合 1189 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Prakitさん新着記事



過去記事

Prakitさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
3位 Weekender@Bangkok
4位 タイランドからの便り
5位 ☆★☆ タイ・バンコク エアポート リムンジン ☆★☆ バンコクのリムジン送迎のことなら''HARUKA''のImakenにお任せください!!
6位 タイおおざっぱ情報
7位 サーヤのバンコクだらだら日記
8位 バンコクの日々


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録