Welcome!

妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

リストに戻る

47日前
何年ぶりかな~。
温泉に行ってきました。



「湯楽の里」というところです。

家から車で15分ぐらいかな。

妹の息子、つまり甥っ子から入浴券をもらいました。
甥っ子はよくこの温泉に行っていて、回数券を利用しています。
その回数券が6月いっぱいで利用期限が切れるので妹が持って来てくれました。

スーパー銭湯とか〇〇の湯に行ったのは10年ぶりぐいかな。
車で30分以内の場所にいくつかありますが、なかなか独りで行く機会がありませんでした。

今回は母親と近所に住んでいる叔母さんを連れて行ってきました。






入り口はこんな感じ。


露天風呂もあり、6、7種類のお湯がありました。
のぼせないように気を付けながら1時間ぐらいいろんなお湯に入りました。
さすがに飽きたのでお湯から出て、30分ほど休憩所で寝ていたら母親と叔母さんが休憩所にやってきました。

遅めの昼食をとり帰りました。
久しぶりの温泉は良かったですよ。

一日居ると飽きそうですが、半日ぐらいならご飯を食べて過ごせそうです。
平日だっのだお客さんはお年寄りが多かったです。
それほど値段も高くないし、食事もまあまあ、お年寄りにいいと思います。

母親と叔母さんも気に入ったようなので、また行くかもしれませんね。




タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。

コメント

妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

作者:waenphet

妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

7日 1945 総合 14865 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



waenphetさん新着記事



過去記事

waenphetさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
5位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート
6位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
7位 【SAKU-Trading 】営業3課
8位 ciel de neige


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録