Welcome!

サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報

リストに戻る

68日前
SoundCream

すみません。仕事が忙しくて更新サボっているうちにいつの間にかかなりの時間が経ってしまいました。トップ記事が爆弾騒ぎだと、なんだかそれに巻き込まれて死亡したみたいですね……。一応生きているので、今週末頑張って更新します。

北海道のラジオ局・FMノースウェーブで毎週日曜日に放送中のタイ専門番組「Sabaai Sabaai! Thailand」内のトークコラム「ラジオ版サイアム系で行こう!」

4月16日の放送では、1年半前に番組で紹介したものの、なかなかデビュー・シングルが出なかった女性アイドルグループSoundCreamが、ついにデビュー曲をリリース! という話でした。
※デビュー曲はその後まったくヒットせず、Youtubeの再生回数も400万回止まり。ソロではあちこち活動してるようですが、グループとしての活動はあまりしていないようです。

タイ・アイドル界はここしばらく冬の時代が続いていたのですが、今年はBNK48のデビューに前後して、SNSでいいね!を集めるとデビューできるMONO MUSES、よしもとエンターテインメント・タイランド&LOVE ISがプロデュースするSweat16など新しいアイドル・グループが立ち上がっていて、そろそろ春が来そうな気配です。

4月16日の放送内容はこちら!
当日の番組ブログはこちら!

紹介した曲はこちら!

■SoundCream「ローン・ジープ・ドゥー・ゴーン・ゴ・ダイ」(まずは口説いてみてよ)


■ダンス練習中バージョン

コメント

サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報

作者:fuku

サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報

極私的バンコク・レビュー。大好きなタイ音楽やタイ映画、最新のクラブ情報などを気ままに紹介していきます。

7日 44 総合 9906 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



fukuさん新着記事



過去記事

fukuさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 タイ語でお邪魔しタイランド
4位 タイランドからの便り
5位 バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ
6位 サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
7位 《微笑みの国タイランド》【バンコク★SPA(スパ)の花道】
8位 【タイ・バンコク近郊 こだわり情報+α】


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録