Welcome!

白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’

1年以上

 更新作業が実に三ヶ月ぶりだというのも問題だが、そもそもそれより問題なのは更新した読書日記の内容が四年前くらいのものだという事実。

 とっくに書いてるんだからとっとと更新しろよ俺って感じです。

1年以上

 やばいデータを30ギガの外付けハードディスクにとにかく逃がしまくる。

 とりあえずメールのデータがやばかったのだが何とか必要な分は救出。

 万一、過去メールのやりとりで問題が起き、法的な手続きを踏まなければならなくなったとしても大丈夫なくらいには救出。

 まあそんな手続き、踏むことはないと思うんですが。

 データを逃がし終えると今度はせっかくなので完璧にデータを逃がそうと思いハードディスクの物理障害修復に入る。

 詳しい説明は省くが、HDD Regeneratorというソフトを使う。

 当然のようにこのソフトでの修復、むちゃくちゃ時間かかるのでパソコンつけたまま寝る。

1年以上

2007/04/02(Mon)-0011 第0011回目は一度はなりたい公務員、おたより、川柳、6月のメランコリアなどです。

Download

リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’

作者:whitestoner

白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’

仕事としてバカやってます。

7日 46 総合 884 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



whitestonerさん新着記事

ただいま。..
1年以上

何が。..
1年以上



過去記事

whitestonerさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 タイ語でお邪魔しタイランド
4位 サーヤのバンコクだらだら日記
5位 タイランドからの便り
6位 日本の家庭料理のお店「31」
7位 【タイ・バンコク近郊 こだわり情報+α】
8位 exotica blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録