Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

1年以上
でへへ。。。

2週間ほどお休みしちゃいました。



ちょっとリフレッシュしたり。。。
Cooさま体調崩したり。。。


あっという間に2週間たってました。



Cooさま

おなかP~で
大変でした。
何回おしりを洗ったことやら。。。


寝ながら出ちゃうので、おむつ常設になっちゃいました。



おなかP~でも色々お薬を飲まなければならないので
食事の量もあまり変えられず。。。。

また、食欲があるので食べちゃっては出て。。。。という感じでした。




今は大好物のきゅうりをお休みしているので、
かなり不満はCooさまです。





DSC03127-1.jpg

最近抱っこすると舌チロの時が多いCooさまです。





Cooさま150グラムダイエット。はその20倍くらい落とさないとやばい。。。
そんなに。頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



1年以上
段々肌寒くなってきましたね~。

Cooさまもまぁまぁ元気に11月を迎えました!



DSC03077-1.jpg

よく寝ているんですが。。。。



なんだか、白クマの顔に生まれたてのペンギンさんの体。。。。
という謎の生物のように見えるのは。。。だけでしょうか。。。(笑




はたまた。。。



お気に入りで、遊んで、遊んで、遊ばれすぎて
ほったらかしにされた
ぬいぐるみの様な。。。。



DSC03076-1.jpg


このくったり感がたまりません




立てなくなってから、手はかかりますが、
何だか別の可愛さ満載のCooさまです。




DSC03066-1.jpg


お天気の良い日は下僕をお供にひなたぼっこでち!


日々ほのぼの過ごしているCooさまです。







日に6回のCooさまのトイレタイム。
段々コツが掴めてきたに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






1年以上
いよいよ完全に立てなくなったCooさま



ごはんタイムも寝たままです。。。



が。。。。



ある日のごはんタイム。。。



ふと見ると、



DSC03079-1.jpg



あれ?




DSC03080-1.jpg



立って食べてる。。。!!




自力で立ったのは実に1ヶ月ぶり。。。



何故立てたのか不明ですが、
これ1回切りでした。



カメラに収められて良かった








そして、お友達のdorothyさんから素敵なプレゼントが。。。
dorothyさんのブログのCooさま缶の記事はこちら


お手製のCooさま缶です。




DSC03084-1.jpg

dorothyさんありがとでち!





可愛いおまけつきで、ありがとうございました。
大切にします!






Cooさまのトイレ介助で手洗いが増えた
既に手あれでボロボロです。。。
そんなに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!














1年以上
今日も秋晴れで気持ちいいですね。





涼しくなって。。。
食欲の秋到来です!




夏の間、Cooさまに合わせて昼間寝て。。。等していた


既にスタートラインからいつもよりオーバーなのに、
このまま食欲の秋に入っちゃうとサイズがひとつ大きくなっちゃいそう。。。
怖いです。。。。。





この方も。。。



食欲は落ちず、のんびり過ごしています。
相変わらずキュウリにだけは、凄い反応しますが。。。(笑



DSC03054のコピー




今日もキュウリを心待ちしているCooさまです。







長かった母子家庭も間もなく終了。
さまさんの事忘れてないかな~。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




1年以上
ある朝


今日はぐっすり寝ておとなしかったね~と
Cooさまを見てみると。。。






寝起きの様子。。。

DSC03051のコピー





判りますか?


DSC03052-1.jpg



ねずみさんのように細くなったシッポだけが。。。




見事に脱皮してました。



いったいどうしたらこうなるのか。。。。




不思議です。。。(笑













そして前回の問題の答えです!



まこちさん
まろままさん


お見事です




そこです!そこです!
そこに。。。。。隠れパンダが。。。(笑

DSC03044-1のコピー





見事に発見されたおふたりに。。。




Cooさまからのスペシャルショットのプレゼント!



DSC03053のコピー




今日も元気に過ごしているCooさまです。




最近ほとんどの時間を寝て過ごすようになってきたさま
また、一段おとなの階段を登ったのかな~。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 24 総合 2932 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Weekender@Bangkok
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 タイ語でお邪魔しタイランド
4位 サーヤのバンコクだらだら日記
5位 タイランドからの便り
6位 exotica blog
7位
8位 TLOのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録