Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

65日前
やっとちょっとひと段落。





証明写真も撮り直しましたよ。
さん曰く
「違いがわからない。。。」
と言いますが、
から見れば大違いなんです!



ここに2枚並べて皆さんにも判定してもらいたい位ですが、
変わらない。。。と言われるのが怖いので、
そっと隠しておきます。(笑)




なんて言っているうちに
間も無く2月も終わっちゃいそうですね。
早❗️



Coo様は元気ですが、
昨日の夜からギャンなきがすごいです。


現在母子家庭なので、
なかなか辛いです。








さて、そのCoo様ですが
素晴らしく増毛しておりまする。。。。



20170224164328118.jpg


そして
そのお毛毛はツルツル滑るので、
抱っこがしにくくなってます。





最近はマイブームなのか、
このクロス脚になっている事が多いです。


201702241643223ec.jpg



同じマットの上なので分かり辛いですが、別の日も。。。





20170224164324f4c.jpg



この体勢が楽なんでしょうかね。





201702241643133a9.jpg




こんな時もありますが、
(お腹の辺りも随分繋がってきてますね。お毛毛)







これもクロスです。

201702241643220d2.jpg









お目目もかなり白くなっちゃいましたが、
相変わらず進化している妖怪Coo様です。


20170224164316994.jpg









さて来週からの第二の波も頑張って乗り切るぞ〜のにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





86日前
今日はちょっと余談から。。。。





とある今年の誕生日占い。。。

100位から始まり順を追っていったところ。。。
300位くらいまで発表されても
なかなか出てこない。


10位から50位位に入っているのかなぁ〜。


それとも見逃しちゃったかなぁ〜。
なんていったって366日もあるんだもんね。



あれ、ひょっとしたら1位かも。。。
ぐふふ。。。。
なんて思っていたら。。。。





今年のラッキー誕生日第一位は○月★日
(あれ、違うか。流石に1位じゃないか。そんなに甘くないか。。。)






そして今年の366位は。。。。
◉月△日





げげげ。。。!

ドンピシャ当たってしまったです。(爆)


人間366年も生きないのに。。。
短い一生の中で366位になる年があるなんて、
ある意味凄くないですか?(笑)



ちょっとビビって
何かをすれば改善されるのか。。。
期待を持って最後まで見てましたが、
そんな教えはなく。。。



とりあえず、
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。。。
今までもあんまり当たった事無かったな。。。


と、この件は気にしないでおこうとそっと終わらせたです。








さて、Cooさまですが、
相変わらず上手にお薬を排除しながら
のんびり暮らしています。




20170203151806b19.jpg



体重も変化無く。。。



201702031517599bd.jpg




好きなモノはよく食べてます。



20170203151808742.jpg





お毛毛も順調に増えています。



20170203151805b50.jpg




最近は通院も減り、のんびり過ごせています。



トイレの失敗も少なく、
とっても良い子のCooさまです。






最近カリカリゴハンもモリモリ食べているでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











104日前
Cooさま

体調も良く、
良く食べて、良く寝ています。




お腹の調子も良く
サバイサバイ(タイ語で快適なとか、心地良い等という意味)な日々です。





そして。。。



お毛毛も順調にマシマシです。





20170116110019c4c.jpg









面積広がっているし、伸びているし。。。。


20170116110026599.jpg











そしてこのふわふわ感









201701161100109b8.jpg


何とも言えません。。













脚の方がまだ生えていないのでちょっと部分的には変ですが(笑)


201701161100167bb.jpg



背中からお腹の方まで広がって来ました。





順調に正統派ポメへ進化中です。







201701161100255e6.jpg

てへ。15歳でも進化する女でち。





あ、でもまだ尻尾はサンですけどね。。。







少し後脚にもお毛毛が出てきたでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












112日前
Cooさま。


順調にお毛毛増えています。




20170108110755953.jpg








201701081107409a2.jpg








20170108110748ccb.jpg


右後ろ脚の前側にもお毛毛出現。






20170108110756baf.jpg

そして現在は


毛皮のハイレグ水着を着ている様な。。。。



はたまた、
蓑笠を纏っている様な。。。。



楽しいお姿になってます。









201701081107489a1.jpg


最近は、こうやって首をしっかり上げて、
目力もしっかりしています。



そしてワンワン吠えウルサイ位です。




流石妖怪です。。。





あれ?







この写真は。。。。








宇宙からの浸入者ですか?






20170108110759eab.jpg

怪し過ぎる。。。。


謎の生物か。。。(笑)















毎日モリモリ食べてます!のCooさまにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












118日前
あ、毛増して。。。。




もとい、




明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月を迎えているちくりん地方です。





Cooさまは。。。。



文字通り
あ、毛増しておめでとう!
の2017年の幕開けです。



20170102103349827.jpg



20170102103354cdc.jpg






しばらくは、増毛ブログになると思いますが、
本年もよろしくお願いします。








20170102103353e0d.jpg

穏やかにお正月が迎えられたでち!
まだまだ頑張る15歳でち!












何時お毛毛が伸びているのかふしぎでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 2290 総合 2840 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 Weekender@Bangkok
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
5位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
6位 バンコク送迎日本語予約センター”HARUKA”
7位 クワムラック イサーンから愛をこめて
8位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録