Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

278日前
体調が安定しているCoo様です。



そして最近のマイブームは。。。








お顔を隠して尻隠さず。。。



20161114151541328.jpg





自分で、ガウガウ文句を言いながら、
潜っていきます。




20161114151548223.jpg








寒い訳ではないのですが、
このポーズで寝ている事が多いです。






まだまだ面白いCoo様です。











オマケ


これはアンモニャイトになりたいのか。。。(爆笑)

2016111415154444e.jpg









ちょっとお疲れ気味なのかなぁのにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









282日前
Cooさま


インシュリン量も落ち着き、
注射を打つ側も慣れてきて、
お腹も治りました。


が対応しなければいけない別件も
一応目処がついたので、
少し余裕を持って物事を進められる様になってきました。





後はCooさまのシートかじり問題か。。。


なんか、イライラしちゃうのか、
時々ピーピーないて、
バタバタしてかじってます。
今までしなかったのにな。。。




次から次へと課題を出すCooさまです。







20161110115759aab.jpg

お目開いてますが。。。。。









201611101157596f7.jpg

実はグゥグゥ寝てます。。。。。












2016111011575374f.jpg

お顔を隠している時も。。。。







注射上手くなってきたぞぉ〜のにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








293日前
Cooさま。



入院の時は絶好調だったインシュリン効果が、
退院後は良い値に落ち着きません。


の注射の打ち方が悪いのか
先生に見てもらいましたが、ちゃんと打てている様。


先週も病院でモニタリングをしてもらいましたが、
なかなか。。。。


最近は食事の後は注射とわかって
用意をするとガウガウ言われちゃいます。
はぁ。。。。



その上、夜中バタバタ、ヒンヒン、ワンワンが
1時間半毎に始まります。


母子家庭だった先週はちょっと辛かった。。。



どこか痛いのか、何でなくのかさっぱりわかりません。
それもかなり辛いです。。。。


明日もまた病院です。
少しずつ良い方向に向かうと良いなと思ってます。







20161030155230ea1.jpg

何でヒンヒン、ワンワン言っちゃうかって?






20161030155229cfb.jpg

あたちもわからないでち






Cooさまの気持ちが知りたいにポチッと応援お願いします。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












305日前
Cooさま



昨日お家に帰ってきました。




昨日の夜から
規定量のゴハンとインシュリンが始まりました。



インシュリンの量が超微量なので、
大雑把なにはかなりハードな作業です。



昨日はこちらもドキドキしながらしたので
痛かったのかキャンと言われてしまいました。



なので今朝は
さっさと打ちました。




昨日の夜はちょっと気持ちが不安定だったようで、
何回もヒンヒンないてましたが、
今は落ち着いて寝ています。



穏やかに穏やかに。。。


願うのはそればかりです。



20161018114239f1d.jpg



お注射上手に打てる様に頑張りたいにポチッと応援お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!















307日前
Cooさま

インシュリンのお注射が効いています。


安定しているので明日退院できそうです。




今日もこれから様子を見に行ってきます。



⭐️昨日の様子

20161016095601c78.jpg





20161016095603c90.jpg


さんに抱っこされてお散歩しましたよ。


毎日お家でインシュリンのお注射上手に打てるかな、
大丈夫かな。。。
と心配しているにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 45 総合 2912 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 【SAKU-Trading 】営業3課
5位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
6位 ciel de neige
7位 Weekender@Bangkok
8位 タイ語でお邪魔しタイランド


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録