Welcome!

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

1年以上
大型連休が始まりましたね。


ちくりん家はさんが常に不定休なので、
曜日の感覚も、連休の感覚も何となくズレていて、
変わらぬ日々を過ごしています。




この方も。。。


DSC03424のコピー

と相変わらずのんび~りさんです。









時にはちょっと意地悪顔になったり。。。

DSC03417-1.jpg






んべろ~となったりしてますが、

DSC03422-1





基本寝ています。
昼間は。。。。





そして、夜はドタバタ。。。。
ひとり運動会でハッスル日があります。。。
とほほ。。。







それではお鼻のお毛毛の途中経過です。
どうでしょうか?




以前は大分上まで抜けてしまって
かなり大きなコアラ鼻でした。

3月初旬頃。。。

DSC03321-1.jpg

DSC03333-1.jpg











今はこんな感じです。

DSC03421-1.jpg


上の部分に毛が生えて、
くびれも小さくなってきて
やや小さめコアラ鼻になったと思いませんか?



やっぱりこの鼻の部分の脱毛は亜鉛不足が原因だったのかな。。。



DSC03432-1.jpg


ちょっとずつですが、
効果が出てきているようでうれしいです。




それではCooさまそろそろオネムモードのようです。。。






最後に可愛い(笑)ショットを・・・



DSC03434のコピー








夜中大騒ぎの日と爆睡モードの日があるCooさま
昼間同じ様に過ごしているのにどうして極端に違うのか
毎晩予測の出来ないにポチッと応援お願いします
さて、今日はどっちだ~?。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











1年以上
脱毛王Cooさま。



亜鉛サプリと
毛生えに効くかも~というお水に縋って1ヶ月が経ち。。。。



あまり期待はしてなかったのですが、


ふっと見ると。。。


お鼻の辺りちょっと生えてきてる?かも。。。






これが3月の様子。。。


DSC03321-1.jpg




DSC03323-1.jpg








そして、これが今日。。。。

2016-04-22 002-1











並べてみると。。。

DSC03321-1.jpg2016-04-22 002-1


ほらほら。。。

ちょっとくびれが出来てませんか?







鼻の左右も黒く抜けかけていたのですが、
目だたなくなってます。





うふふ。。。


ちょっぴりうれしいご報告でした。








2016-04-23 002-1

 : ポメに復活するでち。。。。




まだ、まゆ毛犬だけどね。。。(笑)






今日もCooさまのワンワン、バタバタにおつきあいしている
ポチっと応援お願いします!!
ちなみにさんまたまたぎっくり腰で役に立ちません。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!
















1年以上
少し前まで。。。。





ウルトラマンのシュワッチ!
みたいに寝ていたり。。。。

DSC03381-2.jpg






何年かぶりでさんのお腹の上で寛いでみたり。。。。

DSC03377-1.jpg




くまさんと並んでみたり。。。

DSC03380-1.jpg



とのんびり過ごしていましたが、





一昨日あたりから、徘徊(?)が激しくなってきました。。。。



特に夜中は歩けないのに
立ちあがっては転び、立ちあがっては転び、
上手く進めないのでワンワンなく。。。。





何をしたいのか。。。。


わからず。。。。



そしてお口は常にぺろぺろしています。。。




そして、先程

またバタバタしているな。。。。

と思っていたら、急に横になり動かない。。。。

慌てて見に行くと半分白眼になっていたので
急いで背中を叩いて呼び戻す。。。





とりあえず、無事戻って来ましたが
今後の予測がつきません。。。







DSC03401-1.jpg


今はこんな感じでボーっとしています。。。



老いによる徘徊なのかな。。。。
立てないからバタバタするのかな。。。

どこか痛いのかな。。。。




食欲はあり、
食べる楽しみは残っているようです。





今は復活してまたワンワン言ってます。。。



さてどうしたものか。。。





DSC03400-1.jpg




Cooさまは苦痛には感じてないようなのが救いです。





日々大切に過ごす事の重要さを改めて感じている
ポチっと応援お願いします!!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!
















1年以上
あの日から早2週間になろうとしてまちが、
あたちはぼちぼち。。。元通りにすごしているでち!

DSC03382-1.jpg





桜の満開は過ぎちゃいまちたが、
今日もカートで日向ぼっこに行ったでち!





お花がいっぱいあるでち!










DSC03393-1.jpg

あ、耳がきれちゃったでち。。。



これはサービスしょっとの
アップでち!


DSC03394-1.jpg











これはちょっとアルパカ似?。。。。でちかな!

DSC03389-1.jpg




よく食べてよく寝て。。。
穏やかな日々でち!
By Coo






Cooさま。あの悪夢のような日から復活し、
すっかり元通りの生活に戻りました。



最近は脱毛して
目の下にラインが入っちゃいましたが。。。。(笑)


DSC03386-1.jpg





夜もよく寝てくれるようになり、
少し楽になりました!
By 







今日またひとつお姉さんになっちゃった
ポチっと応援お願いします!!
はっきり言って自分の歳の1の桁わからなくなってきてるわ。。。
これは誤魔化し。。。。ではなく、老化現象だと思うわ~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











1年以上
Cooさま


無事お家に帰ってきました。

ほぼ以前と同じ状態です。


ただ、夜寝なくなっちゃいました。

昨日も2時頃までガサガサ移動。。。

で、寝たと思ったら1時間位で起きちゃって。。。



母子家庭なので、ちょっと辛いです。




そんな感じですが、昨日はお天気も良かったので、
カートに乗ってお散歩してみました。


DSC03363-1.jpg





火曜日にあんな事があったなんて信じられないほど回復しています。



DSC03365-1.jpg






とりあえず、穏やかに過ごせてます。


DSC03372-1.jpg







またまた奇跡の復活をとげたさまに
ポチっと応援お願いします!!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










ちくりん夫婦の”タマダー生活”

作者:ちくりん妻

ちくりん夫婦の”タマダー生活”

自分達はいたって標準的と思っているのに、人から見ればヘンチクリンで超楽しい”ちくりん夫婦”のタマダー(タイ語でありふれたという意味)生活をお届けします。よりパワーアップして3年間のタイ生活から戻りました。

7日 36 総合 2894 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ちくりん妻さん新着記事



過去記事

ちくりん妻さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Weekender@Bangkok
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
4位 えっ?タイで英語留学なの? =タイと英語と海外の日常生活=
5位 バンコクで駄目日本人になりたい
6位 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~
7位 タイランドからの便り
8位 驚愕の真実!! タイの歩き方、食べ方、過ごし方!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録