Welcome!

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

1年以上

今回バンコクに戻ってきたのは

全力で楽しめず不完全燃焼な感じだった前回のバンコクステイのリベンジのつもりと

お世話になった方々との再会が目的でした

もっとピンポイントで言えばAGEHAの社長、ママ、チーママ、店長、それから女の子たちに会うため

お客さん!と言いたいところですが、たらちゃん、さほど人気がないのでそんなにお客さんついてない 笑

今回帰ってきてから帰るまで、期間は前回よりやや短い1か月と10日間ほど

ほぼ同じ期間を過ごしたけど前よりも時が過ぎるのが早く感じました

結論を先に言ってしまえば、やっぱりわたしはバンコクという街が好きじゃなかったです

例のごとく、臭くて汚いし 笑

タクシー運転手はムカつく奴ばかりだし

高層ビルばかりで

田舎娘なわたしにはシティ過ぎる

だけどやっぱりまた戻ってきたくなるのは人のせい

前の滞在時は閑散期ということもあってお客さんとの出会いの機会が少なかった

でもその分女の子達とご飯行ったりお話したり

それはそれは素敵な体験でした

今回は年末年始でお客さんが多く、その分前回よりもたくさんの人と知り合える機会がありました

常連のお客さんたち

もはやAGEHAファミリー 笑

連日連夜同じ顔ぶれでほっこり、前回では体験しなかったことです

ただ今回来る前に少し懸念してたのは、その分女の子達と前みたいに仲良くできないんじゃないかと思ってた

実際前みたいに仕事上がりでご飯行くこともほとんどなくなっちゃって

それはちょっと寂しいことだなと

けど

前から知ってる子やそうじゃない子、なんか前より深く繋がれた気がして

日本が少し恋しくて帰ろうと決めたけど、やっぱり明日帰るんだって思うとすごく寂しいです

女の子達に帰らないでって言われると本当に帰るのやめようかなって気にもなる

同じアジアなのに、近いようで遠いタイ

またしばらく会えなくなるのかと思うと胸がきゅんとしちゃいます

けどまぁ

ソンクランで会おうねってみんなに約束しちゃったから次は4月に帰って来ようと思います

そん時までまたしばしのバイバイ

トップの写真の猫ちゃんは大好きなれいちゃんに頂きました

ラッキー(AGEHAの看板ネコちゃん)が恋しくなるでしょ??とのこと

ラッキーもだけどあなたのことも恋しくなるよー ぐすん

1年以上

AGEHAのクソ野郎ことたらちゃんです

いえす。As known as KUSOYARO。

本日最終日!!

たらちゃんがバンコクを去るということで

シーロムは歩行者天国となり、たらちゃんいってらっしゃい祭り開催中

うそです、クソ野郎発言ごめんなさい

でもお祭り状態なのはホントです

でへでへ

なにやら外でお祭りしておりますよ

なんか聞いた話だと今年から日曜日はシーロムはこんなんやるらしいっす

でも毎週なのか毎月なのかは謎

いいないいなー

わたしが帰るタイミングでそんな催しをするか、タイランド

ええ、外もお祭り騒ぎなことですし

今晩タラヲもフィーバーしようと思います

一緒に祭ってくれる方々募集中!

今夜もグラス割りまくる勢いで暴れようと思います~

1年以上

その昔たらちゃんがまだ若かりし頃

テキーラばかり飲んでいた時期がありました。

ちょっと酔ってくると「テキーラ!」

テンション上がらない時も「テキーラ!」

当時通っていたバーもテキーラバー (これは今もだけど。。。)

そんなある日目が覚めると猛烈な二日酔いに襲われたたらちゃん

トイレに駆け込み、嘔吐

飲んだ記憶もないのにゲ〇がテキーラ味

それ以来トラウマとなり、わりと最近までの数年間テキーラを受け付けなくなってしまっていたのですが

なぜかここバンコクで過去最高にテキーラ飲みまくっている

昨日もテキーラ飲み過ぎにより、AGEHAにいる間の記憶吹っ飛んでます

最近の暴走加減、オランダのカラオケにいた時と近い感じがします

暴走するとパンツ丸出しで床で寝たりするので

そんなわたしの姿を見かけたら生温かく見守ってくださいませ。

本当は清純派で売りたいのにな(←?!)

可愛く酔えない、

酔うと必ずボロが出るタラヲです

それにしても

連日連夜のテキーラのせいで食道?なんか体内が痛い

テキーラが喉を通ると色々痛みます

そして風邪で喉を傷めてからのテキーラ乱飲の結果最近声がダミ声

それでもテキーラ止められません。

アル中ならぬ、テキーラ中毒です。

テキ中たらちゃん、バンコク生活残り2日でーす。

1年以上

やっぱりブログをサボりにサボりまくっているわたしです。

ぐへーーーー

ちゃんと毎日書こうと思っていたのにー

まぁわたしの決意なんてそんなもんさ

唐突ですがわたし日本に帰ります

いや、もうね暑さで腐りかけてきてますよ、たらこなんでね

臭ってますわ

クリスマスやらお正月やらをバンコクで迎えて

急にホームシック!!!

お雑煮食べたい!

こたつでぬくぬくしたいっ!!

寒い冬を体感したいーーーーっっ!!!

ふぎゃ

そんなわけでちょっくら日本さ帰ってくるす。

お餅食べてこたつでぬくぬくして

日本の寒さに耐えられなくなったらまた帰ってきます♪

とりあえずお店には11日?までおりますので

日本に帰る前に皆様一緒に飲みましょ。

1年以上

うわー!

こんなことって!なことがありました。

おとついAgehaの勤務が終わって外に出ると

知人によく似た人が前を横切って行った。

んー??

いや他人の空似でしょ

だってここバンコクだし。。。

いやー

でもどうしても気になり過ぎて

ストーキング。

歩き方とかこんなだったような?

もういい!違ってても思い切って話しかけちゃえ!!

ちょうど露店で立ち止まってたので

肩をトントン

(゚∀゚)!!!!!

やっぱ専務だーーー!!爆笑!!

7年前に初めて働いた職場の専務にバンコクでたまたま再会してしまいました。

住み込みで働いていた職場だったので当時はよく面倒見てもらって

つい最近もその職場で知り合った子の結婚式に行ってきたばかりだったので「そういや専務元気かなー」なんて最近よく考えていたのでした。

そしたらまさかのバンコクで再会(笑)

世界は広くて狭いなー

当時わたしは20歳で

専門学校を卒業したての

右も左もわからないよーなウブな娘ですた。

それがいまや大酒飲みのアラサーに。

専務に居酒屋でご馳走になりながら

ウーロンハイ片手に話す事の内容が

タイの高級ソープっていう。。。

あぁあの頃のピュアなわたしは何処へ。

7年振りの専務との再会は7年前の自分との再会でもあったなぁ

あと3年で30歳になるたらちゃん。

色々考えさせられる再会なのでした。

タニヤ夜の女の子バンコク中継&タラちゃんアムステルダムお遊びオランダ情報

作者:タラ姫

タイとオランダを往復する日本女性タラちゃんの生活情報ブログ

7日 37 総合 261 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



タラ姫さん新着記事



過去記事

タラ姫さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 タイランドからの便り
4位 白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’
5位 嫁が妊娠しちゃいまして… in タイランド
6位 5人のタイ人と1人の日本人
7位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
8位 庵びの独り言


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録