Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

1年以上
今日は休み
あー!幸せ!
朝からリクと、
ゆっくーり過ごせるなんて
こんな幸せなことは他にないよね

今日はりくをモーリータウンに連れてってあげました!
たくさん遊んで楽しかったね♥
こんなママだけど頑張るから
これからもママをよろしくね♥




帰りにカフェで銀座タルト食べたよ♥

てか、ストレス?で食べ過ぎ。ほんとに、食べたいとおもえないものをがっつり食べてるんだけど。。
ほんと嫌になるなぁ。
頭がモヤモヤするんで
辛いもの食べて頭麻痺させてるんだけど体に悪そう(;_;)
あのモヤモヤ感ほんとにいや。
みんなも仕事してたらそうなんかなー?なんにせよストレスで暴飲暴食ははやく辞めないと。。

時々急に自信なくなるし。
メンタル弱いなぁ自分。
コントロール上手にならないとね(^_^;)

仕事は土曜日はなしにしようか
少し検討しよう。
あたしが崩れたら
なにもかも終わるわ、お金も必要だけど
まず自分大事にしないと。



1年以上
知り合いの知り合いに、
二十代後半で
タトゥーだらけで
銀座でショップ店員やってるオラオラ系の人がいるんだけど、
ギャルっぽい嫁さんと、
赤ちゃんの3人家族。

失礼なこといっちゃうけど、
こういう若者が家族養って
嫁さんを幸せにさせてあげられてるのに。



えーっと、

全体的な結果として
私の結婚した人は、
この若者以下だったということよね…?



渋谷系の若者ですら
家族を養っていて
嫁さんに幸せなおもいさせてあげて
生活やっていけてるのに…。

もともとの金持ちかもわからないけど。

どうにせよ家族を守っていて
幸せにしてあげてるのは凄いよね。

旦那のこと責める気はもうないけど。

最終的に離婚するのは
旦那にも私にも原因があったとおもうようになったし。

離婚を決めたこと、
後悔はしてない!!

生活じたいが良くなったし、
家族のサポートを受けて
精神的に安定したから。

あのまま生活してたら
ママはキチガイになっていたかもしれないよ(..)

リクー。
ママを慰めてちょーだい♥


タイにくるまえの写真、
懐かしいなぁ。


望んでいた赤ちゃん、
リクが頑張って産まれてきてくれて
私の支えになって
いつも笑っててくれたんだなぁ。
この子は…。


ほんと、感謝しかない(;_;)。。

ママを一人にしないでくれて、
ありがとう。

私もリクが大きくなるまで
まともに育っていけるように
全力で頑張るからっ!!

やっぱりやっぱり、
お母さんって強いもんだなぁ…♥
1年以上

16時半に仕事が終わったものの
帰宅ラッシュで車がまったく動いてなくてタクシーは諦めてバイクタクシーで帰宅。

乗る前は90バーツだったはずが
自宅前まで送ってもらったら
180バーツだったんですが?(^_^;)
でも急いで帰ってこれたんで
『ありがと~』
って言ってふつうに払ったけどさ、
バイクタクシーにしては高いよm(__)m

渋滞時と急ぎ以外では
絶対のりたくないわ(..)

怖いし排気ガス吸っちゃうし高いし(^_^;)

帰宅して一服してから
すぐ運転モードに切り替えて
リクを迎えに保育園に!

空いてれば10分で、
つくのに片道30分もかかった
おまけに帰宅ラッシュと
夕暮れの運転が初めてで、
かなり恐かった!
(安全運転!!わたしならできるよ!と声に出しながら運転w)

帰り道は、
わりとすいすい運転できました!

まだまだだなぁ!わたし!
でも母は強いんだぞー!

♪だってもお自由よ、
なんでもできる~♪

♪どこまでやれるーかじぶんを試したいの♪
そお~よ!変わるのよ~わたし~♪
もお決め~たの~!!!♪

アナ雪の歌詞スキ(;_;)

この歌詞涙でちゃうから
運転中は聴けないw

これってなんの涙なんだろ?笑
辛かったんだなわたし。
よしよし、
わたしはよく頑張ってたよ(^o^)

振り返らないで前に進もう!!

1年以上

数日前から
息子の歯みがき練習を始めました(^o^)♪

もっと大変かと思ったら
すんなり歯ブラシを口に入れて歯にあててる息子…

本当にあなたって手がかからないこ(^_^;)

今日も保育園に行く前に一緒に歯ブラシタイム(^^)
だんだん楽しくなってきます♪

仕上げ磨きは、まだやらせてくれないので地道に頑張ります(^-^)v

息子を保育園に送って仕事いってきます(^-^)v♥
1年以上

9月にバンコクにきて早いもので
もーうクリスマスです!
バンコクでは至るところでクリスマスパーティー!
そこまでしないと一年中暑い国では
クリスマスの実感が湧いてこない(^_^;)

私も職場で強引にクリスマスパーティーをすすめてやってみたら
以外と盛り上がってワイワイ楽しかったです♥
そして
サンタさんからのプレゼント!
朝起きたら、
りくにも私にも来ていました!
家のサンタクロースは兄貴しかいない!笑

綺麗に包装されたプレゼントって
ワクワクするし嬉しいもんなんだなぁ~!って改めてわかりました!
開けるときのワクワク感が素敵♥


りくには、おしゃべりエルモのぬいぐるみ♥

私には、ヴィヴィアンのお財布♥

今年のクリスマスは皆のおかげで充実した日を、過ごせたょ♥

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 27 総合 233 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 日本の家庭料理のお店「31」
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 【SAKU-Trading 】営業3課
4位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
5位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート
6位 タイ仕入 サポート バンコクより 最新市場情報をお届けします。
7位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
8位 バンコク送迎日本語予約センター”HARUKA”


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録