Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

1年以上

なにをバカなことをいってんだろうと思うんだけどね。m(__)m

私、漫画なんてまったく読まないタイプなんだけど、ひょんなことから手にして読んでみた
ラブコンという漫画にハマってしまいまして(^_^;)

高校生の初々しいすれ違い恋愛を描いてるんだけど、
なんか懐かしーく思える自分がいて
読んでると胸がキュー!っとなる!
あー!もお!わかる!ってなる!笑

若いうちはいっぱい恋愛しとけっていうけど、その通りね。
恋愛しなかったらこんなキュンキュンな気持ちも知らないわけでしょう。
それってもったいない!(>_<)
(中学生みたいなこと言ってる自分w)

恋愛はいいよねぇ♥
結婚は不向きかも。苦笑

あたしも大恋愛したいなぁ~!

りくもいつか、
漫画のような大恋愛するんだろうなぁ~

息子よ♥ママは楽しみにしてるぞ(^^)
1年以上

今日は朝っぱらから兄貴に
『部屋が汚い!9割はお前の物が散らかってる!』
と気分の悪いご指摘をして頂きまして、
朝からムッカツクー!
って鼻息フンスカ、足音バタバタさせながら、
一気に部屋を片付けてやった!(←9割散らかしてるくせに絶対譲れない上から目線w)

私もムッカツクー!ってなってたのに
綺麗になった部屋を見てみると
なんだか心にキラキラしたものが!!!

気持ちいわねー♥って思った自分が単純すぎて笑えたw

兄貴にご指摘してもらえて、
息子にも掃除するとこをガッツリ見せれたから感謝!

どうぞ、
掃除させるには私の事をムカつかせてくださいw

悔しくて一気に部屋を綺麗にできます♥笑
1年以上
こどもの育児について、私はシングルマザーという道を選んで
他の方たちよりも私が子供と過ごす時間は短いけど
誰よりも誰よりもリクのことを大切に想っているよ。

この想いは誰にも負けないよ。
リクとはずっと一緒にいれないし、私のことを批判する人もいるかもしれない。
リクを1歳から保育園に通わせることも考えられないというひとも中にはいるけど
気にしない^^

だって。こういう環境だからこそ、
リクと過ごす時間を、もっともっと大切に大切におもえるようになれたから。
きっとリクもママと同じ気持ちだとおもうんだ。
ママにはわかるよ。
本当は離れたくないね、泣いたふりして甘えたり、抱っこもたくさんしてほしいよね?
ちゃんと伝わってるよ。
毎日、リクは本当に良い子で頑張っているね。

リクが頑張っているからママは頑張れるんだよ。

だから世の中の人たちにどう思われても
わたしは息子と生きていく^^★

この先にどんな試練が待ち受けていようとも何度も乗り越えるぞーーー★

息子と私の家族や周りの人に感謝、感謝。
ありがとう・・・^^★
1年以上

生きるために自分のために目の前にある大きな目標に向かって
勇気を出して旅立っていく。

ずっとずーっと死ぬまで側にいることなんてできない。

ずっとって言葉、
意味も理解しようとせず昔から
よく使ってたけど、

今になって理解できた気がするよ

人は独りでは生きていけない
支えてくれる人や感謝や悲しみを
もらえるから
人間らしく逞しく生きていけるんだよね。

出逢いと別れは、
また新しく歩き出すchance(^^)

私もまた新しく歩き出そう!

リクにはたくさんの
出逢いと別れを知って、
たくさんの愛をもらって
逞しく優しく人を愛せる人に育って欲しいです(^^)

♥Thank You♥Annabel ♥♥♥
1年以上

日曜日は家族の時間なので
久しぶりにショッピングにいきました(^_-)♪

ザ・モールいってきたよ♥♥♥
マーケットと百貨店で素敵なアクセサリー買えたよ♥

ルームウェアもゲット♥
ピアスは驚きの20バーツ♥
日本じゃ100均でもこんなにクオリティー高い商品はないよね!
美意識高いし安いし、服は楽だし
そういう点ではタイ大好き♥

タイ語お勉強グッズも♥

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 33 総合 248 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 日本の家庭料理のお店「31」
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 【SAKU-Trading 】営業3課
4位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
5位 クワムラック イサーンから愛をこめて
6位 タイ仕入 サポート バンコクより 最新市場情報をお届けします。
7位 タイ仕入れ 【SAKU TRADING】  バンコクチェンマイ仕入れ完全サポート
8位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録