Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

1年以上
こんな時間までコラムを読んでしまった!

グリーンスムージーの正しい作り方

セレブのおしゃれな部屋

脳梗塞がわかる症状

子供のいたずらは見守ることが大事、いたずらは止めずいたずらできる環境を整える

子供に体罰をするとどうなってしまうか

今年のハロウィン

について読んだ。
子供との接し方は勉強になる。


今日たべたもの、かいとく。

朝コーヒー、魚2匹、野菜炒め、オムレツ、スムージー(バナナ、牛乳、紫キャベツ、りんご、トマト



昼 クイティオ、あげ芋スライス2匹

夜 なし


トレーニング
トレーシーメソッド 20分
エアロビみたいなやつ10分
ストレッチ


鏡みたらなんか顔が小さくなったような気がする…気のせいじゃないといいな♥️
1年以上

小•中の同級生ってどおしてピュアに見えるんだろう。

とっくにみんな社会人になってるのに顔が純粋そうで、まだ大人になってないような、なにも知らないような顔して笑ってるw

まだ若いってことか。
昔と顔変わらないで大人になってるなんてちょっとキュンとしちゃうわね。笑


あ、いけないいけない、チビ彼氏(我が子)がいたw

コアラのようにベタベタくっついてくる。
リクが離れると私がベタベタしにいくw

なんじゃこりゃw

チビ~
かわいいかわいいチビりく。

すくすく元気に育ってね♥️










1年以上
正直言うと夫婦ってなにかわかんない。
他人で幸せそうにみえる夫婦と子供をみると夫婦ってなんなの?幸せってなんなの?って考えてしまう。。
幸せとかいってる夫婦みると正直辛い。
家族写真とかさ笑ってる光景とかさ。
あたしの夫婦の幸せってなんだったんだろう。
気持ちは戻らないから
今更だけど。もう男が無理だ。

リクが大きくなったら
お父さんのことなんて言ったらいいんだろう。
そんなこと考えるようになりました。
はぁー。

あたしの幸せはリクが産まれてきてくれたこと、この子に会えたこと。
リクの心臓の音きくと今でも思い出す。妊娠してたときに聴いた音と同じ音。

ホッとする。あなたがいて良かったよ。ありがとう。
1年以上

朝から昨日飲み忘れたスムージーを飲ん
で、
リクにあげてみたら美味そうに飲んでるw
野菜好きなこになるねw

庭で飼ってるニワトリが産んだ
新鮮すぎな温かい卵を収穫。
その
卵3個使用してオムレツ。
ナンプラーかけて食べるのが大好き!

そんで、午前ちゅーに、
トレーシー20分、ヨガ20分やって、
リクがぐずったので中止!!

午後はエミがリクをどっか連れてっちゃったから今からトレーシーやろーかなー。ってとこ。

1時間半やりたいなー。つづけばだけど。
軽々しいトレーシーさん、
辛い顔ひとつしないので自分の顔もチェックしてる。
クッソ~!痛いはずなのに~!って思いながらやってます。笑

人参、トマト、白菜、りんごスムージー。今日はこれだけ!






1年以上

リクがまた成長をみせた(^-^)

最近のブームは
オムツか洗濯物を持って
ひたすらバタバタ手を動かすことみたいなんだけど、
私が『これちょーだい』
っていうとオムツや洗濯物を渡してくれるw

ちょー可愛いから
『りく凄いねぇ!いいこだねぇ!チュッ』
って褒めるとそれが嬉しいみたいで
バタバタがヒートアップ!(*^◯^*)
『シィシィィ!』とかいいながら
興奮してるなか
『ちょーだい』するとまた渡してくれる。

あ。正確にいうと、
渡そうとして差し出してくれるw
物は離さないw
可愛い♥️

教えたというか、
ちょーだい、あげるってやりとりを繰り返してたら3日くらいでできていた!
覚えが早くてびっくりw
いいこだねぇ♥️
ミルク入りの哺乳瓶落として割れちゃった;_;





☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 17 総合 233 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 日本の家庭料理のお店「31」
2位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
3位 【SAKU-Trading 】営業3課
4位 バンコク送迎日本語予約センター”HARUKA”
5位 タイ・バンコク★仕入れサポート【Saku Trading Co.,Ltd.】
6位 Cotanのバンコクお弁当宅配日記 Fromバンコク日本語予約センター"Haruka"
7位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
8位 クワムラック イサーンから愛をこめて


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録