Welcome!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

1年以上
昨日はミャンマーにいってきたから
トレーシーさぼったけど
山の上にあるお寺まで階段をひたすら登っていったんで
少しは運動したとして、、、w

今日はカオマンガイを2人前たいらげてしまい~
夜もすきなもの食べた!
うん、わかってるよー。
エミから受けるストレスもあるしぃ~。

明日やるもん、ガンバルもん。
大丈夫(^L^)笑

そんなことはさて置き、タイでの就活がなかなかうまくいかず。
というのもすぐに面接に行けない状態で探してるから、そりゃうまくいかないよねw

めげずに地道に探していくしかない、
息子がいるんだから!くよくよしてらんない!

いい求人でてきますよーにー☆
サートゥー…☆





1年以上
昨日は2日目。筋肉痛のためトレーシー休みプチ筋トレのみ。

昨日の食事三食スムージーと思ってたんだけど夕方に限界がきて7時にふつーに食事とりました。

3日目!

朝からグリーングリーンってくらいの葉物野菜とトマト六個、りんご2個、スイカ四分の1、にんじん半分をミキサーにぶっこんでガーッと!簡単!

2杯飲んでお腹いっぱい。スムージーってバカにしてたけど、すごいよね。
腹持ちもいいし!
これだけの食材を料理して食べたらたいへん!


スムージー恐るべし!
簡単だし続けられそう❗️
嬉しいことにタイは物価も安いから気にせず好きなものがとれる!
嬉しいね!
日本なら果物から野菜から高いから
遠慮しちゃってモヤシ生活だもんねぇ…

ぜひ大きくなったらリクにも飲ませよう!

んで
肝心のトレーシー今日はやりました!
全プログラム1時間くらいできたかな!

初めに比べきつさが軽減した!
二の腕プログラムが死にそうでした。


あしたも頑張るぞー!
自分のために美しくなれー!

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

作者:nahoko ✳︎

☆✳︎…君が大好き!…✳︎☆

☆愛する息子0歳と新米24歳MAMA☆タイへ移住!どんな試練も乗り越えるっ!

7日 28 総合 226 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nahoko ✳︎さん新着記事



過去記事

nahoko ✳︎さんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ちくりん夫婦の”タマダー生活”
2位 Weekender@Bangkok
3位 日本の家庭料理のお店「31」
4位 タイ・チェンマイ仕入れサポート 【SAKU-TRADING Co.,Ltd.】
5位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
6位 クワムラック イサーンから愛をこめて
7位 タイ仕入 サポート バンコクより 最新市場情報をお届けします。
8位 バンコク送迎日本語予約センター”HARUKA”


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録