Welcome!

クワムラック イサーンから愛をこめて

1年以上
赤シャツVS政府軍の主戦場近辺の日曜の風景

redJ01

redJ02

redJ04

redJ05


redJ06

redJ07

redJ08
アクセスランキング参加中
協力(応援)するよ!って方は↓↓↓をクリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ここをクリック


タイ・ブログランキング←ここもクリック

ご協力感謝(^^)/



1年以上
新しいサーバに引っ越した関係で、ここは2年間放置招待でした。
忍者TOOLSさん。消さないでいてくれてありがとう。
いろいろあってまたここに戻ってきました。
これからは、ウドンタニ、タイの話題。そしてタイのパソコンの話題を中心に更新を再開したいと思います。皆様よろしくお願いいたします。


アクセスランキング参加中
協力(応援)するよ!って方は↓↓↓をクリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ここをクリック


タイ・ブログランキング←ここもクリック

ご協力感謝(^^)/



1年以上
管理の都合上、自分のドメインをおいてあるサーバに引越しました。
これからもよろしくお願いいたします。

新Blog:http://blog.ycsjp.com/
1年以上
長らくお休みさせて頂いておりましたが、ようやく仕事の目処がつき、ウドンタニに移動することになりました。ただ、2月29日に車でウドンへ移動、3月3日にはバンコク、そして翌日にはまたウドン。本格的な再開は3月5日になりそうです。
どらえもんさん、おちついたら遊びにいきますので飲みましょうね(笑)

あ、田舎への引越しを記念して改名しました。これからは 喜多大路居山人(きたおおじ いさんじん)と名乗ります。普通に「いさんじん」と呼んでください。
1年以上
サボりっぱなしで申し訳ありません。プロジェクト終了まであと少し。
再開までもうしばらくおまちください。

さて、今年もタイ在住者の統計が発表になりました。概要については各Blogでも取り上げていますので、当Blogではデータを少し加工して、在住者の多い順に並べなおしたリストを掲載します。なお、htmlの性質上多少お見苦しい点はご容赦ください。
また、この統計は在留届けベースなので、実態にはそぐわない面もあると思います。

出展は http://www.th.emb-japan.go.jp/jp/consular/zairyu06.htm です。

バンコク 29,919
チョンブリー 2,615
チェンマイ 1,761
パトゥムターニー 931
アユタヤー 797
プーケット 492
サムットプラカーン 477
ノンタブリー   397
ナコンラーチャシーマー 357
プラチンブリー   336
ラヨーン 323
チェンラーイ   234
ナコンパトム   143
コーンケーン   124
ロッブリー 108
パヤオ   76
スラーターニー   73
ソンクラー 68
ラムプーン 67
ウドンターニー   65
プラチュアップキリカン 59
チャチューンサオ 54
ラムパーン 50
ピサヌローク   45
サラブリー 44
クラビー 39
サムットサコン 38
ウボンラーチャターニー 32
カンチャナブリー 31
ノンカーイ 28
ラーチャブリー 25
ブリラム 24
ナコンサワン 22
マハサラカム 22
チャイヤプーン 21
ナコンナーヨック 20
ペチャブリー 20
サコンナコーン 19
ナコンシータマラート 19
トラン 16
ガラシン 15
スリン 15
ムクダハーン 14
ロイエット 14
シーサケート 13
ターク 13
ウタイターニー 12
ガムペンペット 12
プレー 12
スパンブリー 10
ウッタラディット 9
スコータイ 9
チャンタブリー 9
ノーンブアラムプー 9
パッタニー 9
ペチャブン 9
サケーオ 8
パンガー 8
ヤソートーン 8
アムナートチャルーン 5
シンブリー 5
チャイナート 5
ナーン 5
ナコンパノム 5
ルーイ 5
サムットソンクラーム 4
メーホンソーン 4
チュムポーン 3
トラート 2
ピチット 2
ラノーン 2
アーントーン 1
サトゥン 1
パッタルン 1
ナラティワート 0
ヤラー 0
----------------------------
合計 40,249

それにしても、サラブリよりウドンタニのほうが在住者が多いとは。。


アクセスランキング参加中
協力(応援)するよ!って方は↓↓↓をクリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ここをクリック


タイ・ブログランキング←ここもクリック

ご協力感謝(^^)/



クワムラック イサーンから愛をこめて

作者:SAKUTAMAN

クワムラック イサーンから愛をこめて

イサーンのウドンタニとバンコクを往復しながら日夜頑張ってます。タイのパソコン,イサーンネタ、タイの全般情報など。

7日 230 総合 1891 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



SAKUTAMANさん新着記事

KICHEN31..
1年以上

リカバリー..
1年以上



過去記事

SAKUTAMANさんへの新着コメント




バンコクブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
2位 Weekender@Bangkok
3位 ある日本人向け不動産屋のブログ タイ バンコクより
4位 バンコクで駄目日本人になりたい
5位 驚愕の真実!! タイの歩き方、食べ方、過ごし方!
6位 えっ?タイで英語留学なの? =タイと英語と海外の日常生活=
7位 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~
8位 タイランドからの便り


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンコクでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録